大阪旅行⑨、前回の続き。

 

大阪旅行1つ目の記事はこちら

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

 

おかあさんといっしょスペシャルステージ

いよいよ開演!!

 

 

おにいさん、おねえさん、

キャラクターたちが登場し

歌やダンスが始まります。

 

 

息子はいつものように

超ノリノリ音符音符

 

 

床に座っているにもかかわらず、

跳びはねながら超ニコニコで

楽しんでいます飛び出すハート飛び出すハート

 

 

息子のこういう姿を見れて

私も幸せです照れ

 

 

ショーそのものも素晴らしく

大人でも十分楽しめますキラキラキラキラ

 

 

元々公演時間は1時間だったのですが、

昨年から少しずつ伸びて

今回は1時間20分。

 

 

昨年は1時間と思って

その後、水上バス・スカイライナーを

予約していたのですが、

ギリギリアウトで乗り損ねてしまいました笑い泣き

 

 

夕方の部の開場時間まで1時間。

今回からスカイライナーではなく、

近くのカフェで休憩することにします。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》