ゆめタウン③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

次のお店は、

ゲームセンター。

 

 

前回は一番楽しんでいましたニコニコ

 

楽しむと言っても

ゲームをするわけではなく、

UFOキャチャーなどにたくさんある

キャラクターを見るのを楽しみます。

 

 

そして、

10年以上前には

ときどき楽しんでいた車のゲームを

今回は息子に楽しんでもらおうと

100円硬貨も準備しています。

 

 

ゲームセンターに入ると

前回同様、

UFOキャチャーを興味深そうに見て歩き

 

 

いよいよ車の運転ゲーム。

 

 

「しょうちゃん、これする?」

 

と息子に尋ねると

 

イラナイ、イラナイ。

 

と手を左右にふりますバイバイバイバイ

 

 

あらっ、

もうやらないのかな?

 

 

でも、

息子のイラナイ、イラナイ

今の瞬間はいらないだけで、

タイミングがちょっとずれている

だけのこともあります。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》