前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語216話目

 

 

でも、昨年秋ぐらいから、

息子と向き合うと、

息子が何を思っているのか、

私に何を伝えようとしているのかが、

自然とわかるようになりました。

 

 

私が息子に相談事をすると、

 

「自分の信じる道を進んだらいいよ」

 

「それは、たいしたことないよ」

 

といつも勇気づけてくれます。

 

 

こんな息子に恵まれて

私は幸せと感謝でいっぱいです。

 

 

特別支援学校で遊ぶ息子(15歳)

 

 

彰悟、お誕生日おめでとう。

 

 

これからもよろしくね!

 

・・・・・・

 

息子が16歳の誕生日を迎えた翌日、

障がい児とお父さん向けの

料理教室に参加した。

 

 

障がい児向けの書道教室では

いつも筆を振り回し存分に楽しんでいるので、

料理教室では息子が

どんな風に楽しんでくれるのか、

ちょっとワクワクしていた。

 

 

続く。

 

 

 

《好評発売中》