前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語213話目

 

 

心理学を学んでいくと

息子はかわいくて

私をやさしい気持ちにさせるだけでなく、

 

私の生き方にも

ますます良い影響を

与えてくれていることがわかった。

 

 

息子が私のそばにいることで、

私の学びと息子への尊敬の念が

さらに深まっていく。

 

 

2012年6月、

息子が特別支援学校高等部に進学し、

初めての誕生日。

 

 

このとき、

初めてブログに息子への想いを書いた。

 

 

以下、当時のブログ記事です。

(一部微修正しています)

 

・・・・・

 

昨夜、

息子の16歳の誕生日をお祝いしました。

 

 

 

私が身近で一番尊敬するのが息子の彰悟。

 

 

2回の転職をし、

今の仕事をしているのも、

また、いろんな面で

私の意識が変わっていったのも

息子が私を導いてくれたお陰です。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》