書道教室③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

息子の筆の振りっぷりは

力強く、勢いがいい!!

 

 

描き終えた作品は床に落としたり、

 

 

墨入れも楽しそうに

ビニールシートに擦りつけます。

 

手をパタパタして楽しそうニコニコ

 

作品を床に並べるのも楽しみます。

 

 

 

 

墨入れを振り回すのも

力いっぱい思いっきりだったり、

 

笑いながらニコニコ笑顔だったり照れ

 

色々ですウインク

 

 

できた作品はやっぱり力強い!!

 

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》