書道教室②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

柔軟な体を活かし

座ったまま線をたくさん引きます。

 

 

 

他の生徒さんの余白を残して、

息子のパートはここで終了。

 

 

合作の完成品は次回のお楽しみですウインク

 

 

机を準備して

いつもの書道教室がスタート!!

 

 

私が筆を無造作に置くと

きちんと大きさ順に並べる息子、

最初は前回同様、小筆から。

 

 

勢いよく振り、

 

 

なかなかの作品です。

 

 

この飛び散りを

先生は合作に欲しかったようですが爆  笑

 

と思っていたら

次の瞬間、

 

墨入れを背面のビニールシートに

擦りつけ。

 

 

早速擦りつけ開始ですニコニコ

 

 

できた墨跡が

なかなかのアート!!

 

 

その後も順次、筆を替え

左手はがんばるポーズをしながら、

勢いよく筆を振っていきます。

 

 

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》