イオンモール④最終回、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

本屋さんに行くと

リニューアルしていたのですが、

本棚が減り、文具コーナーが拡大。

 

 

息子の好き本もやや減っていて、

気になる本は手に取ろうとしていましたが、

 

 

個人的にはちょっと残念ショボーン

 

 

でも、私の本

『お父さん、気づいたね!

声を失くしたダウン症から教わったこと』

はノンフィクションコーナーに

置いてありました。

 

 

ありがたいですお願い

 

 

お次はガチャガチャコーナー。

 

何が入っているかなぁ~

 

と興味深そうにじーっと見ています。

 

 

 

息子は体がやわらかく

こういう体勢になることも多いです。

 

 

最後はスーパーでお買い物をし、

口福堂きなこ団子も買いました。

 

とってもおいしいきなこ団子

家族みんなでいただきました照れ

 

 

おススメのお団子ですグー

 

 

《好評発売中》