イオンモール③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

これまでずっと

キャラクターの着ぐるみがいると、

「しょうちゃん、○○よ」

と、いつも私が握手をすすめて

写真を撮ってきたので、

今では、着ぐるみを見ると

私の期待に応えて動いてくれます。

 

 

キャラクターにもよりますが、

 

息子が好きでというより、

 

私のための行動です爆  笑

 

 

ありがたいですお願い

 

 

以前のトイザらスでは、

ぬいぐるみを手に取って楽しんでいましたが、

リニューアルしたトイザらスにはなく、

 

別の雑貨屋さんに行き

小さなぬいぐるみを手に取ります。

 

 

 

かわいいです照れ

 

 

その後は、

いつものコースで本屋さん。

 

 

ここもリニューアルしたのですが……。

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》