スーパーシリーズ③、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

買い物が終わりレジに並びます。

 

 

 

息子は他のお客さんが

何を買っているかが気になるようで、

よくカゴをのぞき込みます。

 

 

この日は特に

他のお客さんの買い物カゴの中身が

気になるようで、忙しくしていました。

 

 

まずは、

レジの人がお店のカゴから

うちのマイバスケットに移すのを

のぞき込み、

 

次に、

後ろに並んでいるお客さんのカゴを

のぞき込み、

 

そして、

通路を挟んで背後の

レジに並んでいるお客さんのカゴを

のぞき込みます。

 

 

これをグルグル繰り返します。

 

 

そして、

うちの分のレジ打ちが終わると

店員さんが息子にひと言。

 

 

「気になるよね~」

 

 

一般的じゃない息子の行動に

共感してくれて

あたたかい雰囲気に。

 

 

ありがたいです。

 

 

息子は共感の言葉には無反応ですが、

なんだかかわいかったです照れ

 

 

《好評発売中》