スーパーでの試食コーナー②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

店員さんに持ってもらったまま

試食のカップから食べている息子の姿も

かわいい照れ

 

 

息子にとっての

「どうぞ」

フォークを持って試食すること。

 

 

振り返ってみると

試食はつまようじに刺した

食べ物を食べるぐらいしか

なかったような……。

 

 

 

そう考えると、

試食のカップを持つということは

はじめからなかったのかもしれません。

 

 

カップを持ったまま

ちょっと困っている店員さんの姿をみて

ウケてしまいました爆  笑

 

 

私はすぐに自分の分の試食を終えて、

カップとフォークをゴミ入れに捨て、

店員さんの持っているカップを

息子の手を添えて持たせます。

 

 

それがわかると

自分でカップを持って食べ始めます。

 

 

理解できると

きちんとしてくれる息子ですウインク

 

 

続く。

 

 

《好評発売中》