前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語184話目

 

 

人にお湯が掛かると大迷惑なので、

息子の立ち位置は私がコントロールし、

周りには迷惑はかからないようにする。

 

 

お風呂を上がると

脱衣所でも息子のイタズラは続く。

 

 

洗面台を前にして

私がドライヤーで頭を乾かしていると、

隣に座っている息子が

目の前の水道のレバーを上げて

水を流し始める。

 

 

そのまま、

隣の洗面台の水道も流し、

そのまた隣の洗面台の水道も流す。

 

 

「しょうちゃん、

 水道流しっぱなしはダメやろ〜。

 お水もったいないやろ~」

 

 

そう言いながら、

私は息子を追いかけ水道を止めてまわる。

 

 

だが、

そんなことはお構いなしに、

息子はニコニコ笑顔で、

脱衣所中の水道のレバーを

片っ端から上げてまわる。

 

 

まるでやんちゃるモンちゃだ。

 

 

息子はやんちゃるモンちゃが大好きで、

イタズラをするモンちゃを

いつもビデオを見て大笑いしている笑い泣き

 

 

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫