書道教室②、前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

なんと、

 

墨入れを

背面のビニールシートに

擦りつけますびっくり

 

 

 

半紙や筆に続き

墨入れまで爆  笑

 

発想のレベルが違いすぎますびっくりマーク

 

 

ただ、

墨入れはプラスチックで

 

ビニールシートが破れて

アコーディオンカーテンが

汚れてしまったらガーン

 

と思って、

 

「しょうちゃん、

 それやめよう」

 

と思わず中止の依頼をしましたお願い

 

 

でも、

ビニールシートが破れるような

擦りつけ方ではないようです。

 

 

ただ、

息子にとっては半紙の墨の方が

思いっきり擦りつけられるようで、

その後は、半紙の方を楽しんでいましたウインク

 

 

 

一応、書道教室です。

 

めちゃくちゃですが爆  笑

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫