今年最初の書道教室

 

ますます息子らしさ全開の

書道教室でした照れ

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

最初は筆にゆっくりと墨をつけ

 

 

 

いつものがんばるポーズ

筆を振り下ろします。

 

 

 

スタートから

なかなか勢いのある作品ができましたびっくりマーク

 

 

 

その後は、

床に作品を並べたり、

 

 

 

墨入れをひっくり返したり

 

 

 

背面のビニールシートに

墨の付いた半紙を擦りつけていきます。

 

 

 

 

こんな風に書道教室を楽しめる息子は

さすがです。

 

 

 

 

そして今回、

これまでにない動きで

 

また、

私を驚かせてくれますびっくり

 

 

続く。

 

 

≪好評発売中≫