前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語117話目

 

 

銀行員時代は頭取賞を受賞し、

同期トップで課長に昇進したのに……。

 

 

転職先でも

子会社の社長にまでなったのに……。

 

 

何してるんだ俺。

 

 

自分を責めていく。

 

 

どんどん苦しくなる。

 

 

 

 

妻に内緒で

子どもの学資保険を担保にお金を借り、

売上と偽って、生活費を渡す。

 

 

先の見えない状況に

これまで感じたことのない不安が襲う。

 

 

独立は失敗だった。

 

 

なんで、こんなことに

なったんだろう?

 

 

元はと言えば、

銀行を辞めていなければ、

独立なんてしてなかったのに。

 

 

妻が銀行の退職を止めてくれたら、

こんなことにはならなかったのに。

 

 

収入がなくなり、

仕事が上手くいかない原因を

妻のせいする。

 

 

「何で銀行退職するの

 止めなかったんだ!」

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫