前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語116話目

 

 

このとき、

この出来事で私が

本当の自分を知ることに繋がるとは、

思ってもみなかった。

 

 

独立を決意する直前に、

住宅ローンの繰り上げ返済をしていて、

貯金があまりない状態でのスタート。

 

 

準備期間中や独立直後は

お金が出ていくだけ。

 

 

仕事が軌道に乗ったと思った矢先に、

見通しが立たなくなる。

 

 

お金も底をつく。

 

 

会社員時代も仕事に波はあったが、

収入は安定していた。

 

 

妻と二人の子どもを養い、

住宅ローンもある。

 

 

このままでは生活できなくなる。

 

 

アルバイトしても、

元の生活には戻れない。

 

 

売上を上げなくては……。

 

 

焦る気持ちが押し寄せてくる。

 

 

営業を頑張ればいいのだが、

まったくやる気が起きない。

 

 

 

続く。


 

≪好評発売中≫