前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語88話目

 

 

両親に銀行退職の報告をすると

 

「信じられない。

 何を考えているんだ!

 

 何で事前に

 相談しなかったんだ!」

 

と言われた。

 

 

予想通りだ。

 

 

親の立場で考えたら当然だろう。

 

 

転職という

私にとって人生最大の選択も

息子の存在が決断させた。

 

 

2002年9月末、

10年半勤めた銀行を退職。

 

 

10月は

息子の口からの気道確保に向けた

手術のための検査入院がある。

 

 

当初予定より遅れて

10月23日に入院。

 

 

途中体調を崩したこともあり

入院期間は10日間におよんだ。

 

 

CT検査など様々な検査を行う。

 

 

 

手術ではないので、

息子が苦しむようなことはなかった。

 

 

手術に向けた検査だったが、

息子の手術は、

もう少し体が成長するまで

待つことになった。

 

 

11月、

新しい勤務先に入社。

 

 

私にとっては初めての転職。

 

 

期待で胸がいっぱいだ。

 

 

 

続く。


 

《お知らせ》

 

●12月10日(日)オンラインモーニング読書会