遠方からお友達がきて

一緒に絵画を楽しみました。

 

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

 

通常は日曜日に絵画教室月2回、

書道教室月1回ですが、

施設に利用申請をだして

初めて平日に絵画です。

 

 

お友達といっても

私の友達とそのお子さんで、

息子は初対面。

 

 

一緒に描きますが、

息子の絵画は

絵の具や水の飛び散りが激しい爆  笑ので

距離を置いて別々に描いていきますカラーパレット

 

 

一緒に描いていても

適度に距離があり

それぞれに自分の世界があるのは

いいものです照れ

 

 

息子はいつも通りに

思いっきり楽しみます。

 

 

 

 

 

色鮮やかな作品がたくさんです。

 

 

 

 

 

 

いつもより時間が短かったので、

作品数は少なめ。

 

 

続く。

 

 

 

 

《お知らせ》

●11月19日(日)オンラインモーニング読書会