前回の続き。

 

<初めてブログを訪れる方はこちらをご覧ください>

はじめまして。私の人生を導いてくれた天使のような息子

 

<息子が生まれてからの物語スタートはこちら>

息子の誕生・少し焦った

 

 

  息子が生まれてからの物語47話目

 

 

左手で息子の後頭部から首を支え、

右手で体を洗う。

 

 

息子もお湯につかるのは久し振りで

気持ちよさそう。

 

 

ベビーバスの中から、

ニッコリ笑顔で私を見上げている。

 

 

 

実家での楽しいお正月を終え、

1月3日に、こども病院へ戻った。

 

 

先生に

吸引や加湿の介護も問題なくでき、

息子は元気に過ごせたことを報告。

 

 

退院に向けてのテストも無事に終えた。

 

 

後はいつ退院の許可がでるかを待つ状態に。

 

 

そして、

お正月の外泊の2週間後、

気管切開の手術を終えて52日後の

1月18日(土)に

息子が退院することになった!

 

 

いつものように金曜日の夕方

仕事を終えると娘を預けている実家へ向かう。

 

 

「みゆちゃん。

 明日、こども病院に

 しょうちゃんをお迎えにいって

 また、おうちで4人一緒だよ」

 

 

娘も大喜びだ。

 

 

続く。


 

《お知らせ》

●10月29日(日)オンラインモーニング読書会