だって面倒くさいんだもん | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

今日は、妻がなんだか機嫌が良さそう。

珍しく、話しかけて来ました。

「ねー、あのさ、今日さ、ちょっと良い事あったのよ。」

「あ、そうなの?どうした?」

私が、聞き返すと、妻は、にやっと笑って

「聞きたい?」

って。

それで、つい即答してしまった。

「あ、いや、結構です!今は特に聞きたくはありませんので!ちょっと疲れてるんで!」


どうせ、「40代に間違えられた」とか、「娘と姉妹に間違えられた」とか、そんな類の話に決まってる。くだらな過ぎて、聞く気にもならん。


私の返事に、妻は途端に不機嫌に。

知らんわ!

風呂入って、さっさと寝るに限る。