美味そうな写真、アップしてまっせ〜 | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

湘南茅ヶ崎ARTクリニック院長の佐柄祐介先生とお食事会。


佐柄先生は、茅ヶ崎ご出身で、昨年、地元で御開業されました。


メディカルパークにも、沢山の患者さんをご紹介頂いております。


お寿司食べるのなんて久しぶりでした。


握りが凄いボリューム感。


私の前にいるのは、二俣川院の石井博樹院長。


石井先生と佐柄先生は、医学部時代、野球部のチームメートで、石井先生が4年生の時に佐柄先生が新入部員として、入部して来たそうです。


更に、西島先生は、その石井先生の3学年上で、同じ野球部で所属。


西島先生はキャッチャーで、石井先生は、4番ファーストだったとの事。


誰かれの青春の話を聞くのは、とっても旨い酒のつまみですな。


そんな話で盛り上がっておりました。

時間が足りん!


そういえば、佐柄先生のポジション聞くの忘れた!


近いウチに、2回戦またやりましょう!