皆様に平和を届ける | 生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

生殖医療専門医・内視鏡手術技術認定医 田中雄大のブログ

神奈川県藤沢市の不妊治療・産婦人科「メディカルパーク湘南」の院長、田中雄大のブログです。
体外受精や内視鏡手術のことから雑感まで、日々の記録を綴っております。

夜、散歩に出ました。

多分、今日は満月。

でも、雲が出てて、笠を被ってしまっています。

でも、風が吹いているので、雲が結構な速さで流れて行くので、数分毎に、急にふわっと周りが白く明るくなって、道路に自分たちの黒い影が浮かび上がります。


おおかみ男が、変身するのがこういう日だけってのも良く分かるわ〜。


進撃の巨人の、巨人達は、普段は夜は動けないのに、満月の夜だけは例外的に普通に活動出来てしまうというのも良く分かるわ〜。


写真撮ってアップしたいけど、こんなに明るくても、写真にすると、どうせ真っ暗か、逆にフラッシュのお陰で昼間みたいになってしまうかのどちらかでしょうね。だから、不粋になるので、想像してみて下さい。


それだけで平和になりますよん!


昼間は暑かったけども、今は2枚着てるけども、ちょっと寒い位。


夏はまだまだ先かな?って思いながら、耳を澄ますと、カエルの合唱が聞こえて来るのに気付きました。って事は、夏はもう直ぐなんかな??


こんな爽やかな日が続けば良いのに、って願わずにはいられません。


貴重な夜でした。

今日は良く眠れそうです。