2018年はどんな一年でしたか? | 人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

人見知りでもママ友が出来る!たつの市のベビーマッサージ教室

兵庫県たつの市にあるベビーマッサージ教室「たなごころ」です。

私の2018年は色んな種類の「初めてのこと」に

一歩踏み出して挑戦して、「初めて」がいっぱいの一年でした。

 

そして。

 

今まで以上に、今までとは違う「質」で

色んな人と関わり、支えてもらった一年でした。

 

 

挑戦するために

いっぱいいっぱい悩んだし、泣いたし、

しんどい時間も過ごしました。

 

でも。

 

今までで一番、

たくさんの人が親身になって支えてくれました。

 

 

ノープランでとりあえず踏み出したものもあり(笑)

でも、そのおかげで、

さらにたくさんの新しい「挑戦」のお話が

舞い込んでくるようになりました。

 

仕事も、「お母さん」としても、

密度の濃い一年だったなーと思います。

 

まぁ、自分で言うのも何ですが、

成長出来た一年だったと思います。

自分で言うのも何ですが(笑)

 

いい一年だった。

よく頑張ったよ、私。

 

 

たくさんのことに挑戦した2018年は

2019年、

新たなスタートを切るための「決断」で締めくくりました。

 

どうなるか分からないところも多いですが、

その決断で、

私のわくわくは止まりません。

 

 

2018年はたくさんの方に支えて頂き、

本当に本当にありがとうございました。

たくさんたくさんお世話になりました。

 

2019年もどうぞ、よろしくお願いいたします。

 

良いお年を!