Mt.FUJI 100 2024☆結果 | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

走ってきましたMF100


公式Facebookより


結果

35時間42分38秒で完走❗



UTMF時代から数えて6回目の出走でしたが、過去1、2を争うほどキツくてトラブルだらけの苦労したレースでしたが、その分完走の喜びは、またひと味違うものでした。


関係者の皆さんお世話になりました、ありがとうございます。


応援してくれた家族、友人、知り合い、そして一緒に走った仲間、感謝の気持ちでいっぱいです。


詳細は後日。

ブログ村