Mt.FUJI 100 前日受付 | 思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

思えば遠くへ来たもんだァ。いくぜ! UTMB

トレランとランニングの特に代わり映えしないお話。本当は市民ランナーのグランドスラムをいつかは達成したいと考えているが、遠く及ばない今の現実。しかし一つでもクリア出来たら最高!

今朝はやく、現地に到着し無事に受付を済ませました。


しかし天気よすぎ(笑)

動いたらすぐ汗が・・・
到着するなり、知り合いの方に立て続けにお会いして嬉しくなる。

さすがメジャーな大会だけあります、トレイルランニング界の有名人もそこかしこに。

なかでも
コートニー❗

逢えて感激

総合で何位になるかも含め、どれくらいのタイムでフィニッシュするのか楽しみです。



アンソニー!

とても気さくな青年でした👍





受付はスムーズに。
というのも、今年は装備チェックがありません。

レース中にあるかもですね。

ニューハレブースで足首にテーピングを施してもらう。

しかし暑い💦

ノースのカフェでデカフェのコーヒーで一息。

準備完了です、あとは走るだけ🤩


仲間とファミレスで決起集会👍
気持ちアガッてきました(ФωФ)
ブログ村