”こんな霊能者や占い師の先生には気をつけろ!” | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。


今日、知人の女性から

こんな相談を受けました。

 

 

彼女、先日

 

友人から紹介された

とある霊能者の

ワークショップに参加したそうです。

 

 

ところが、

その先生の雰囲気や

場の空気が重たくって

胸がザワザワして帰りたくなるし

 

家帰ってからは

大泣きするし最悪で、

 

それからノドが痛くなって

頭痛もひどくなり

 

苦しい感じが

続いてるそうです。

 

 

 

彼女はその霊能者から

 

「あなたは霊能者体質だから

◯◯◯のワークショップに

ぜひ参加するように」

 

と強く勧められたそうですが

 

 

返事を渋ってたら

こんどは手のひらを返して

 

「本当はあなたみたいな

面倒くさい人は誘いたくないけど

あなたにはそれが必要な感じが

するから、言ってあげてるのに…」

 

 

みたいなことをいわれ

 

 

「これが最後の忠告だよ」

 

「これが最後のチャンスだよ」

 

と、追い詰められたそうです。

 

 

 

彼女には、

僕のこのブログ記事下矢印下矢印下矢印を紹介して

 

 

『怪しいスピリチュアルの見分け方』

 

読んでもらったんですが

 

 

 

この記事に書かれていた

このチェックポイント下矢印下矢印下矢印

雰囲気が全部、当てはまってたとの事(笑)

 

 

 

 

う~~むニヤニヤ

 

冬の時代に限界を感じ

春の時代へ移行しようと

 

最近、スピ系に目覚めて

いろんなワークに通いはじめてる人!

 

 

要注意で〜す!

 

 

スピリチュアルな世界こそ、

実は「冬の時代の論理」が働いています!

 

 

誤解を恐れずにいうなら

 

スピリチュアルの世界は

ビジネスの世界よりタチが悪い!

 

 

あやしい霊能者、占い師は

世の中にいっぱいいます、

 

 

少なく見積もっても

スピ系の6〜7割は偽物かも。

 

 

僕はそのことがわからなくって

ものすごい回り道をしました。

 

 

みなさんには

 

ムダなお金、ムダな時間を費やし

 

嫌な気持ちになってほしくないので

 

なんども同じことをいいます。

 

 

(まあ、僕もその経験が

いま役に立っているので

あながちそういう経験もムダでは

ありませんでしたが・・・)

 

 

スピ系・初心者、

入門者のみなさま!

 

本当に気をつけてくださいねタラー

 

 

 

チョット前にも同じような

 

ブログを書いてますので、

リブログします。

 

 

このブログの最後に書いてある

続き記事も、まもなくアップしますね。