8/12 ひとつ上の次元に意識を向ける日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さん、今日は

しげ☆です。

 

お盆でちょっとバタバタで

声のブログがアップできなくて

ごめんなさい。

 

 

(こゝろの暦の読み解き)

8月12日からスタートします。

 

8月12日、月曜日

二日前だったんですけど

 

もう二日前のこと

覚えてないかもしれませんが(笑)

 

 

二日前の8月12日はですね

 

秋の手の5日目でした。

 

 

表現が秋の猿、

宇宙の波は5番の倍加でした。

 

秋の猿ってですね

春の龍と真逆な役割なんです。

 

春の龍っていうのは、

生命の側面のカラダの方なんですけども

 

秋の猿っていうのは(目に見えない)

意識とか魂とかそんなふうに言われてます。

 

 

 

秋の猿の時っていうのは

 

まあ、マインドとか、考えの方とか

精神的なところとか

 

で、それが猿のようにピョンピョン

飛び跳ねていくわけですから

 

この日はなんか色んな考えが

こう、まとまりつかなく

なってしまったり

 

何かこう思考が

 

あちこち飛び跳ねていくような

出来事があった人が

いたんじゃないかなって

 

ちょっと思います。

 

 

 

でも秋の猿っていうのは

とてもユーモラスで

 

「まあ、いっか〜」っていうところの

その笑いと遊び心で

変換するエネルギーなので

 

まあ、そんなに深刻な話では

なかったと思うんですが

 

何かこう自分の考えが

ここに一つに定まらなくて

 

こう飛び跳ねていったような

出来事があった人達が

いたんじゃないかなと思います。

 

 

 

 

で、宇宙の波5番の倍化っていうのは

 

そのまあ色々こう

 

人生の中で普通に生活をしてると

いろんな悩みがあると思うんですけども

 

倍加っていうのは

その次元の中にとらわれるのではなくて

 

ちょっと一段階とか二段階

上の次元を目指してみる

 

っていう事なんですね。

 

 

 

そうすると倍の力が加わってくるので

まあスピードが倍速になるよ

 

っていう、そういう意味があります。

 

 

何かちっちゃなことにとらわれて

 

あーでもない、こーでもない

 

って言って

 

それを手にしたり

手放したり

 

手にしたり、手放したりっていう

 

秋の手の時なので

 

まぁそういう

小さなことにとらわれずに

 

もうちょっと大きなことを

考えてみて

 

木を見て森を見ずって言う

 

 

ことではなくて

 

森の方を見てみましょう!

 

みたいな

 

そんな流れがあったわけです。

 

 

 

月曜日どうでしたでしょうか?

 

もう2日前だから、覚えてないよね〜(笑)

 

 

ごめんなさい!

 

 

順次、明日、、昨日のこととか

また今日のメッセージもあげていきます

 

はい、では〜パー