8/8 今日は陰陽統合の節目のスタート日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

<おわび>

 

昨夜遅くに

ブログアップしかけてたんですが

またまたスゴイ睡魔が襲ってきて(笑)

 

抵抗虚しく、撃沈〜タラー

ということで、

 

なんだか話してる内容も

ちょっと支離滅裂かも・・・

 

 

日が明けてしまいましたが

 

昨夜の収録でアップしますベル

 

(個人的には、不完全でもいい!キャンペーン実施中なんで、お許しください)

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

 

はい、こんばんは
しげ☆です。

今日は8月の8日、
ライオンズゲートだったんですが
 

皆さんは今日は
どんな一日だったでしょうか?



今日の太陽の光、
なんか今までと違う感じがしたな?

 

っていう人


どのくらいいるでしょうか?

 

 


今日朝、太陽の光を

見にいったんですね・・・

 

朝5時ぐらいに海にいって

太陽の日の出を見てたら

 

まぁ、なんか凄い、

今日朝焼けがすごかったんです。

 

 

で、夕焼けもやっぱり

なんかちょっといつもと違うような

不思議な光の加減があって

 

それも写真を撮ってみたので

 

後でブログにアップしてみますので

見てください。

 

これです下矢印下矢印下矢印

※今日の夕焼け、空の写真です。雲がないのに光が放射線状に拡散してました。

 

 

で、そんな

 

ライオンズゲートの今日は

 

こゝろの暦で読み解きますと

 

ね27番、秋の手のダブルの日でした。

(宇宙の波は1番太極でした)

 

 

今日から秋の手の13日間がスタートします。

 

昨日が夏の化身の13日の最終日で

旧暦の七夕でした。

 

 

で、ちょうど織姫と彦星が

 

真逆な世界にいた二つのエネルギーが

 

一緒にくっつくというのが

昨日の夏の橋だったんです。

 

 

 

で、新しいゾーンに入って

次元が変わっていく

というのが昨日だったんですね。

 

(宇宙の波13、超越でした)

 

 

て、どんな次元に変わるかってのが

 

今日のライオンズゲートに

なってくるんですけども・・・

 

 

今日のライオンズゲートの

この「秋の手のダブル」っていう

意味(がそれ)なんですね。

 

 

で、

 

右手と左手が

僕たちにはありますけども

 

右手と左手では

 

今までは手を広げると

 

真逆な方向性に

手のひらが向いてたのが

 

 

その手のひらを合わせると

お祈りの形になってくるんです。

 

 

 

(いままではそれぞれが)

 

間逆なものを見てた手のひらが

 

 

 

今回は一緒にくっついて

 

ひとつにまとまってくるという…

 

 

それが、

 

昨日と今日の流れで見えてきてる

 

その法則性なんですね。

 

 

 

で、間逆なものがセットになると

 

何が起こるかというと

 

陰陽統合になるよ

 

っていうことなんです。

 

 

 

 

はい、なので

昨日は陰陽統合へ(向かい)・・・

 

(そして)

 

今日は陰陽統合

その意味なんですけども

 

 

秋の手っていうのは

 

変容する手、変化する手

 

という意味なんです。

 

 

だから、チャンスを掴む手

 

とかっていう話もあるんですが

 

 

チャンスを掴む手になるためには

 

どうするかというと

 

何かを手放さないといけないんですね。

 

 

何かを手放すことによって

新しいものが手に入ってくる

 

ってのが、今日の話なので・・・

 

 

 

じゃあ、何を手放すんだろうと言うと

 

今までの冬の時代が本格的に

春の時代に今日からシフトする

 

というふうに僕は思ってます。

 

 

だから!

 

今までの冬の時代の時の

習慣とか、考え方とか

 

常識みたいなものを手放す

 

ことによって

 

 

新しい時代の常識とか

新しいな生き方が

手に入ってくるという

 

 

そんな意味があるんじゃないかな

と思うんです。

 

 

 

これについて、もうちょっと

付け足しますので次に続きます。