8/8 ヤバイぜ!今年のライオンズゲートの考察(その①) | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

よみがえりアクティベーターのしげ☆です。

 

 

昨日8/7は旧暦の七夕、

 

そして奇しくも

夏の化身の13日間の最終日〜

夏の橋で宇宙の波13超越の日でした。

 

そして

 

今日は8月8日

 

 

さて今日は何の日でしょうか?

 

 

そうです!

 

今日はライオンズゲート!

 

 

ということで、

 

今朝は早起きして

お気に入りの自転車に乗って

家の近くの瀬戸内海の神社(三神社)へ

 

そこから朝日を拝みに〜パー

 

 

シリウス見えるかな〜?

 

 

 

それがね〜♬

 

 

シリウスは雲が多くて見えなかったんだけど

今日の朝焼け、めっちゃスゴかったんだよ〜!

 

 

もう、コレみないのもったいない!

 

みんな早起きしたほうがいいよ〜

 

 

って叫びたくなる景色だった!

 

 

 

写真撮ったから付けときます。

 

 

でもね、写真だけじゃ感動は伝わりにくい!

 

これは実際に自分の目で見るしかないよね〜♬

 

 

ライオンズゲートは何日か開いてるので

明日も朝日を見に行くけど、

 

一緒に行ってみたいという人は

LINE@で連絡ください。

 

 

このライオンズゲートの朝日は

ほんとヤバイです♬

 

※宇部市東岐波の今朝の海の写真、真ん中のこんもりしたところが三神社。
なんだかミニ江ノ島みたいでしょ。

 

ホント、秒単位で刻々と景色が変わっていく!

まさにマジックアワーキラキラ

 

もうこの瞬間にここにいるだけで、この世は天国だって叫びたくなる〜♬



※これは空の写真、グラデーションを見せたかった(笑)

 

 

そういえば、

一年前もライオンズゲートの日から

 

僕の周りでも

 

太陽の光の感じが変わった!

という人たちが続出で

 

明らかなエネルギーの変化を

感じてる人が増えています。

 

 

でも僕は

 

何の根拠もない

スピリチュアルな話は

 

そのまま鵜呑みにしたくない

偏屈タイプなので(笑)

 

 

去年は

 

ライオンズゲートのことを

結構調べてみたのです。

 

 

そしたら色んな相関関係がよくわかりました。

 

 

去年の記事を見てくれた人も

もう一年前のことなので

 

きっと内容忘れてると思うので

リブログするネ。

 

 

 

で、ちょっとライオンズゲートの

基本情報を復習してもらってから

 

また後ほど

 

今年のライオンズゲートのテーマを

 

こゝろの暦をつかって

読み解いてみたいと思います。

 

 

 

今日はこれから仕事で

夕方近くまで時間がとれないので

その②の記事は夜になると思うけど。。

 

 

リブログ記事はこちらから下矢印下矢印下矢印