8/7 冬から春へ、真逆な世界の橋がかかる七夕の日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは、
しげ☆です。

今日は8月の7日
旧暦で言う七夕です。


こゝろの暦で読み解きますと

夏の化身の今日は最終日13日目。

 

表現が夏の橋で、

宇宙の波は13の超越でした.

 

 

今日の山口はですね

 

とても天気が

良かったんですけども

 

ちょっと雲が出てますが

月も見えてますし、

星もよく見えてます。

 

 

七夕、

 

織姫と彦星が1年に1回会える、

 

橋がかかる日ということで

 

今日まさに

夏の橋が表現になってるので

 

これは結構珍しいケースです。

 

 

 

夏の化身の最終日に

 

夏の橋の日に

 

織姫と彦星が出会う

橋がかかるという・・・

 

この旧暦の本来の七夕の日にですね

 

夏の橋が来るなんて

かなり奇跡的です。

 

 

しかも(波13)超越になってるんですよ。

 

 

 

で、えーと明日は8月の8日は

ライオンズゲートなんですが

 

夏の化身の13日間…

 

 

なんかある種、

 

意識の次元がアップするための

光の13日間って感じだったんです。

 

 

 

むかし、光の12日間という

ゲリー・ボーネルさんの本が

ありましたけども

 

まさにその感じに

ぴったりハマってた13日間でした。

 

 

 

夏の化身というのは

受け入れるって言う事なんですが

 

例えばあの

先ほどのブログに書いたように

 

今までは人の意見を受け入れてた。

 

 

 

父の意見、母の意見、

周りの人の意見を聞きながら

 

自分じゃない世界を他人軸で生きてた。

 

まあ、これも受け入れるですよね。

 

 

 

今までは

周りの目を気にしながら

 

自分を表現しないようにして

社会のその価値観を受け入れてた。

 

 

 

でもこれからは

誰かの人生を生きるのではなくって

 

自分の人生を受け入れて

 

自分の使命や

自分が本当にやりたいこと

 

自分の気持ちに正直になって

 

それを受け入れる

 

 

という時代に変わってきます。

 

 

 

だから、今日はまさに

 

その二つの世界を橋渡しする日で

 

 

七夕で自分の夢が叶うという日

 

だったわけですから

 

 

まぁ超越、次元が変わるために

 

その二つの世界を橋で渡ってくる

 

という日だったんです。

 

 

 

 

すごいでしょキラキラ

 

 

ということで、今日のメッセージでした。