ライオンズゲートのマジックアワーの効用 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい皆さん、
おはようございます。

しげ☆です。


今日もですね、

朝4時半から起きだして

 

自宅の近くの瀬戸内海に来て

ライオンズゲートの朝日を見てました。

 

 

 

今、海でその朝日を

浴びながら収録してます。

 

 

 

えーー、朝早く起きるって

勇気がいりますよね。

 

仕事で疲れてる人は

朝起きたくないですもんね。

 

 

僕も朝はあんまり

早起きしたくないタイプなんですが

 

昨日はどうしても

ライオンズゲートの朝日を拝みたくて

 

 

まあ、近くに海がありますから

 

そこまで来て眺めてたんですが

 

またその光がすごく綺麗だったんですよ。

 

下矢印下矢印下矢印これは昨日の朝焼けのマジックアワーの空の写真

 

もうこの世のものとは思えないような

朝焼けだったので

 

その感動を再び!ということで

 

 

今日また来てみたら

 

また今日もすごい!

 

素晴らしい素敵な朝日が拝めました!

 

 

下矢印下矢印下矢印これが今日のマジックアワーの写真
同じ場所と時間です。カモメちゃんが一緒に入ってくれました(笑)

 

 

で、昨日のライオンズゲートと

今日もまたライオンズゲート・・・

 

いちおうライオンズゲートは

8月の8日が中日なので

 

その前後一週間はポータルが空いてるので

 

 

まだ明日もあさっても

 

ライオンズゲートのすごい光を

浴びることができますから

 

 

皆さんも是非朝早起きして

 

一緒に太陽の光を浴びて頂きたいな〜!

 

と思うんですけども

 

(実は今日も同じ時間に、宇部の主婦の方と、大分県の中津の主婦お二人がそれぞれの場所で朝日を一緒に参拝してくれましたキラキラみんなで写真のやり取りをしました!)

 

 

実際にその光を見て感じて

確認して観察して

 

わかったことがあるんですが・・・

 

 

それはですね

 

やっぱり

 

(太陽の光の)

 

エネルギーがかなり強いですね。

 

下矢印下矢印下矢印昨日の夕日もそうだったんですが、光が放射線状に拡がってます。

 

ライオンズゲートの前後は

眠たくなる人が続出で

 

昨日も僕は夜にブログを

アップしようと思って

いろいろやってたんですが

 

気がついたら寝てしまってまして

目が覚めたら夜中の3時でした。

 

 

 

あの、エネルギーが

大きく流れてる時っていうのは

 

体の構成が変わっていくみたいなので

 

もう、めちゃくちゃ眠たくなってくるんですよ。

 

 

今までいろんな聖地にも

いったことがあるんですが

 

凄い聖地に行くと

眠たくなってしまいます。

 

 

 

 

なので

 

いま、なんか

人類にその

 

エネルギーの変容の覚醒が

こう、浸透してるような気がするんですね。

 

 

でも家の中に引きこもってると

そのエネルギーがよく分からないので

 

思い切って、外に出てみて

 

自然の中に満ち満ちてる

その感覚というかエネルギーをですね

ぜひ感じてみて欲しいんです。

 

 

それが一番パワフルに

強烈に感じるのが、

 

このライオンズゲートの時の

太陽じゃないかな?

 

って思うので

 

この機会を逃す手はないと思います。

 

 

 

ちなみに26000年ぶりに

いま大きなエネルギーの変動が

起こってるって言う事を

 

みなさんにお伝えしてますが

 

 

ちょうど今年の8月8日は

こゝろの暦の読みときからいっても

 

かなり大きな分岐点になる

思われるんですね。

 

 

 

冬の時代から春の時代に

本格的に引っ越しするかどうかの

瀬戸際になってます。

 

 

だから瀬戸際のエネルギーは

瀬戸際の時(黄昏時)に感じやすいので

 

 

マジックアワーと呼ばれてる

 

日の出と日の入りの時に

(前後30分間です)

それの感覚がよくわかるんじゃないかな?

 

 

 

そんな理屈なんじゃないかな

と思ってます。

 

 

 

まだ、明日もあさっても

太陽の多分スゴさは感じられますので

 

是非皆さんも行ってみてください。

 

 

また明日もお伝えしたいと思ってます。

 

では今日も良い一日を〜キラキラ