8/4 私は私のままでいい、自分の役割が顕現する日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは
しげ☆です。

暑いですね〜毎日

 

もう山口もすごく暑くって

 

もうなんか本当に

 

へろへろになってしまいますけども

 

みなさん、日射病とか大丈夫でしょうか?

 

 

僕もあの体調は

すこぶる調子が良くなっちゃってですね

 

体のむくみも取れて

体重も3 kg 痩せて・・・

 

 

で、狭心症の症状もですね

 

おかげさまで今通ってる

ちょっと不思議な先生の所のおかげで

 

全然、症状がなくなっちゃいまして

 

 

昨日も炎天下の中

 

久々に猛烈ダッシュしてみたんですが(笑)

息切れがしないんです。

 

めまいもないんです!

 

 

治っちゃったかもしれません!(笑)

 

 

ということで、

僕は絶好調なんですけども

 

皆さんあの…

 

心配頂いた皆さん

 

本当ありがとうございました。

 

 

 

今日はですね、

夏の化身の10日目でした。

 

 

本日は8月4日、

 

こゝろの暦で読み解きますと

 

表現が秋の夜で、

ベースが夏の化身の10日目。

 

宇宙の波は10番の顕現でした。

 

 

はい、えーーと

秋の夜ってですね

 

自分だけの世界とか

自分の夢を叶えるとかですね

 

 

豊かさとか

 

あとは祈りっていう意味もあったりします。

 

 

 

秋は変容・変化の秋なので

 

まぁ、秋の夜長に

鈴虫の声を聞きながら

ロマンチック空間で

 

美味しいお酒を飲みながら

 

(僕はお酒飲めませんけど)

 

美味しいコーヒー飲みながらでもいいし

お茶を飲みながらでもいいんですが

 

月夜の晩に

静けさの中でまったりと

 

自分の好きな世界に浸ってるような

 

そんな(満ち足りた)世界観があります。

 

 

 

で、あのそんな秋の夜なんですが

 

まあ僕が今日感じるのはですね

 

一人一人が

自分の本領発揮するっていう

自分のお部屋を持つ

 

っていうのが秋の夜なんですね。

 

(お部屋が本領安堵の場所で、

そこにいると自分軸がさだまって

くるという感じです)

 

 

 

で、夏の化身は受け入れるとかで

 

今ちょうど満月に向かうゾーンなので

 

色んな事を認めて抱きしめて

受け入れると自分の本当の

自分のらしさが表れてくる

 

みたいなそういう話になってます。

 

 

 

で、今日は波が10番なので

顕現っていって

 

見えない世界から見える世界に

形が変わってくる

 

具体的になってくるって

 

意味だったんです。

 

 

 

だから自分のことを受け入れて

ジャッジしないで

 

自分を抱きしめてあげた人が

 

自分の本質とか役割とか本領を

 

 

発揮ができるようになってくる

 

 

みたいな感じだったわけです。

 

 

(あなたは大丈夫、あなたはあなたのままでいい)

 

 

はい、皆さんいかがだったでしょうか?

 

 

では、また明日