8/3 見えないエネルギーを感じてワクワク次元が上がる日 | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

はい、こんばんは、
しげ☆です。

今日は8月3日
夏の化身の9日目です。


で、表現が夏の風で
宇宙の波は9番の脈動でした。


で、あと今日は天のねも入ってます。


 

 

昨日お話ししたように

 

いま満月にの方に向かう流れに

なってきてるんですが

 

 

なんか、

 

いろいろメッセージとか

 

いろんな気付きとか

 

何か外から内側にやってくるよ

 

 

っていう話をしたと思うんですけども

 

今日はまさにそのスタートの日だった

って感じなんですが

 

 

なんか今日は

 

目に見えないエネルギーを

感じる出来事とかですね

 

あとは何かこう

ひらめきが降りてきたり

 

なんかこうビジョンが

 

頭の中に浮かんできたりとか…

 

その入ってきた

メッセージっていうのは

 

直感だったり

 

なんかこう

具体的な計画とかって

いうんじゃなくって

 

ふと、隙間が空いた時に

降りてくるメッセージだったり

するわけなんでも・・・

 

 

そういうメッセージを

感じる力っていうのが

 

夏の風という役割になります。

 

 

 

宇宙の波9番っていうのが

脈動って言うんですが

 

脈が動き始めるっていうんですけども

 

 

今日はねが22番

 

22って数秘で言うと

神秘数になってくるんですが

 

 

見えないものと繋がるとか

 

宇宙的なものとこう繋がってくるのが

 

数秘で言うと22番になりますよね。

 

 

 

で、宇宙の波9番っていうのも 

 

9ってのはちょっと不思議な数字で

 

またこれはどっかでお話ししますけども

 

 

9っていうのはですね

 

かなり特殊な数字なんです。

 

 

 

次元が変わるという意味もあったりとか

 

なんかこう宇宙と繋がってるって言う

 

ある種の法則性があってですね

 

9は次元が変わるって意味なんですよね。

 

 

あとはワクワクするって意味もあります。

 

 

※ちょっとだけ解説♡ ↓↓ 数字の9は不思議なんです

 

 

だから前半の夏の化身で

色々と受け入れるって言う準備をし

 

余計なものを手放していくということを

ジャッジをしないで決めつけを止めて

 

あるがままを受け入れる練習をした人は

 

今日あたりからとってもワクワクする

 

何かを閃きとかメッセージを

キャッチするっていう意味なんです。

 

 

 

 

(断舎離した人はエネルギーが回ってきます)

 

 

 

はい、何か皆さん

そういうことあったでしょうか?

 

 

夏の風ってですね

目には見えない風なんですが

 

音楽とも共鳴するので

 

音楽によってそういうひらめき

が起きた人もいたかもしれませんね。

 

 

はい、では、また明日、

 

おやすみなさい