6/22の夏至が意味するメッセージとは? | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さんおはようございます。
 

しげ☆です。

今日は朝の収録です。

家のベランダからコーヒー飲みながら、

風を感じながら、

鳥の声を聞きながら収録してます。
 

あ、カラスが鳴いてる!(笑)



昨日はですね、6月の22日、

きのう「夏至」だったんですよ。
 

夏至ってちょうどお昼が一番長くなって

太陽のパワーが(一番)増大する日なんですけども…

 

例年は6月の21日なことが多いんですけど、

今年は22日。

 

ちょっと珍しいゾロ目でした。



昨日の山口はですね、

梅雨とは思えないすごい晴れた日で

バイク小屋をちょっと作ってたんですけども、

顔が真っ黒になってしまいました。



昨日はですね、6月22日、

ね240番、秋の鷲の6日目で、表現が冬の太陽でした。

ベースは秋の鷲、波が6番、
 

6番は「律動」っていいます。
律動の律は調律の律。

(注:律が動く、リズムが動き出す感じです)

個性がですね、いろんな人の個性とか、

いろんな役割を持った人たちが、

それを(お互いに)認めあって、

 

一つの組織を作っていくとか、

個人から集団にこう(意識が)

スイッチするようなところになってきます。


で、冬の太陽って

どういうことかっていうとですね、

冬の太陽は一言で言うと「光」です。

あまねく光る!
光を届ける存在。

生命に力と、

イノチを活性化する、悟りの状態、

 

英語では enlightenment 

とかって言うんですが、

エンライトメントの意味は光を通すです。

 

ですので、

真理の光が通って行くとか、

そういうような感じになってきます。

(どういう感じだよ…笑)


秋の鷲はですね、

高い所って前から言ってますけども、

ヒマラヤ聖者も高いところにいます。

高いところは宇宙、神様と繋がりやすい。

 


その鷲にですね、冬の太陽、

これは(冬の太陽は)悟りの境地とか、

覚醒という意味があるんですが、

それが(鷲と太陽が)こうくっついていくわけです。

(そこに波の6番・律動が加わって)


それで、個人から集団に

(意識が)変わって行き、

みんなが仲良く場を作っていく

というメッセージになります。


これですね、

秋分の日までの我々の生き方を

表してるってのが

昨日の夏至の話になってきますので、

 

これから秋分に向けて、

僕たちはそういう覚醒の意識に向かっていくと、

 

魂を純化させて、

光満ち溢れる状態に持っていきましょう!

 

ということになります。


あ、時間です。

 

また補足します!

 

 

ーーーーーーーーーーー

 

 

編集後記

 

こえのブログ、7日目なのにまだ慣れないなあ(笑)

 

例のごとく、それとか、あれとか

そんなかんじ・・・ とか

 

あいかわらず意味不明なこといってますが、

 

原稿なしの一発収録なんで

大目に見てやってくださいね。

 

 

でも、これ、毎日続けているオレ、偉い?

 

飽きっぽい僕が、めずらしい。。

 

自分で自分のこと、褒めてあげたい!

(おまえはエライ!はい、ありがとう!=自画自賛・笑)

 

今年の秋分は9/23(月)です。

 

いよいよ、人類の意識が覚醒に向けて

個(エゴ)からワンネスへ、
 

昨日の夏至からその流れが本格的に始まるのか…

 

なんかワクワクしますね!

 

 

 

 

そうそう、月末は東京で

これからの覚醒に向けて(笑)

おもしろいワークをしますよ。

 

 

まだ、若干空きがあるので、

ご都合つく方は急いでお申込みを!

 

月末の東京のワークの案内はこちら↓

 

(会場決まりました!)

 

【東京都内】

 

 

日時と会場 

 

6/28(金)19:00〜21:30

※18:30くらいから会場開いてます

 

イレブン五反田 604号室
(東京都品川区西五反田2-5-1)

【Google Map】
https://goo.gl/maps/wwT46frCW4w

 

6/29(土)13:00〜15:00


東京都港区南青山4-6-10 

梅原マンション102
 

【Google Map】
http://urx.mobi/Kqq3キラキラ


内容

あなたの本当の気持ちに気づいて

感情を味わうお試しワークキラキラ

(その入口のトライアル体験版です)

 

詳細ページはこちらをクリック

(詳細ページからも申し込みできます)

 

ーーーーーーーーーーー

 

幸せな人生を送るための秘策は

”感情”をそのまま受けいれることだった!

お仕事や人間関係にもう悩みたくない!

人生トントン拍子で幸せに生きたい人!

ぜひおいでください。

 

しげ☆がインドで学んだ

究極の奥義のしくみと実践方法を

こっそりお伝えします。

 

さあ、あなたも一緒に

新しい春の時代に移行しませんか?

 

お申込みはお早めに。

 

参加費:5000円(税込)

 

お申込みはこちらから

 

(詳細ページからも申し込みできます)

 

東京のお試しワークは本領発揮協会の理事

寺澤くん(愛称:殿=との)と

一緒にご案内します。

※萩のゆかた会でお殿様気分の寺澤くん(左)

 

東京では会の終了後に

簡単な懇親会も行う予定です。