6/21は秋の鷲の5日目、秋の嵐の日でした。大変容の到来です! | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さんこんばんは、しげ☆です。

声のブログの6日目です。


昨日6月21日金曜日、

皆さんいかがお過ごしでしたでしょうか?

何か遠くに出かけて

エネルギーの変化を体験した人とか

いるんじゃないでしょうか。


昨日の6月21日は、秋の鷲の5日目です。

ね239番、表現が秋の嵐、

波が5番の倍加、倍の力が加わると書きます。

天のねの日でもありました。


天のねっていうのは、

ちょっと動きが活性化したり、

物事が大きく変わってくる

という時になることが多いです。

※天のねについて詳しく知りたい方はこちらへ

 


今は秋の鷲の13日間だと

前から言ってますけど、

 

鷲は高いところから物事を見る

っていうのもありますし、

あとはターゲットを見つけたら

そこに一直線に飛んでいくとか、

 

鷲のスピードはめちゃくちゃ早いので

色んな変化がスピード感を持って

おこなってくるっていうのが

昨日のあたりからスタートしてる感じです。


しかも秋の嵐ってですね、

変化変容の中では一番大きな

大変容のことを言うんですよ。


秋の嵐は、秋の台風です。



世界中を駆け巡りながら遠くに行って、

くるくる回って、いろんなものがこう

解き放たれていったり、

まぜこぜになって行くとかって

いうことになるんですね。

 

で、6月17日から

秋の鷲の13日間がスタートしたんですが

秋の鷲の日から、18日が冬の蜂でした。

 

19日が今度は春の地球で、

20日が夏の鏡で、昨日が秋の嵐。

 

毎日がですね、春夏秋冬っていうので

クルクル回転してるのがお分かりだと思います。

 

で、秋の鷲でスタートした日から

 

2日目になると、

今までやらなかったことをやって

突破口を開くという冬の蜂になり、

 

3日目になると、

今度は感動することをやってみる、

その感動のうねりを体験する(春の地球)で

 

(4日目)

おとといが鏡でした。
夏の鏡は、自分の気持ちに

正直になって嘘つかない。

(5日目)

昨日が大きな変容が起こる、次元が一個上がる。

 

これってですね、

実は階段を上っていくように

ステップバイステップで、

毎日の役割のエネルギーが

次の日に繋がっていくということを表してます。


なので毎日の日の役割を

しっかり果たすことが大事になってきます。

またこれは補足説明しますね。

ではまた!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーー

 

(補足説明)

 

鷲の13日間は、起承転結の「転 」の13日間

 

実りの秋、変容の秋、それが

鷲のごとく高い空から外界を俯瞰して、

ターゲットを見つけ、

スピード感をもって到達する。

 

意識を高い所に置いて

視点を切り替えることが大切。

 

 

 

秋の鷲の13日間はベースはずっと秋の鷲

 

表現のエネルギーは毎日変わる

春夏秋冬のサイクルで変化する。

 

 

       表現   ベース  波

6/17  ね235 秋の鷲   秋の鷲   1

6/18  ね236 冬の蜂   秋の鷲      2

6/19  ね237   春の地球  秋の鷲   3

6/20  ね238   夏の鏡   秋の鷲    4

6/21  ね239 秋の嵐   秋の鷲      5   天


 

毎日のテーマを

直感に従って過ごしていると

前の日のテーマが次の日のテーマにつながる

 

日々の出来事は、階段のごとく

ステップ バイ ステップ

 

6/17  鷲をスタートさせる宣言の日

6/18  宣言すると、新しい突破口を開くチャレンジが可能になる

6/19    チャレンジすると、感動のうねりが体験できる

6/20    感動できると、自分の気持に正直になれる

6/21    自分に正直になると大変容が起こる