6/23は宇宙のメッセージを身体で感じる静けさの日でした | 禅空「空、見ちょる」

禅空「空、見ちょる」

いよいよ始まる新しい黄金時代のごきげん五次元ライフ

 

皆さん、こんばんは、しげ☆です。


今朝は早朝に山口を出ました。

で、お昼は東京で

個人セッションがあってですね、

夕方から新潟に来てます。

ということで、

今日は日本縦断の大移動だったので、

ちょっと遅めのこえのブログなりました。


昨日の6月23日の日曜日、
いかがでしたでしょうか?

昨日はですね、
ねが241番、

秋の鷲の7日目になりました。

表現が、春の龍の日で、

宇宙の波は7番。


宇宙の波7はですね、調律と言います。
調整に旋律の律ですね。

しかもまた天のね、だったので、

天のねの日は、エネルギーがとても

活性化しやすいという日だったんです。

 

 

 

秋の鷲の7日目で、春の龍で、

天のねって言うと、なんかすごい勢いで

空に昇っていく感じなんで、

 

めっちゃ動き回ってるっていう、

凄いパワフルな感じがするかと思いきや。。

ですね(笑)

宇宙の波7調律だったので、

調律の日っていうのは逆に

呼吸法とか瞑想とか…

 

静かにするほうに向いてる日だったんです。

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーン!!


波7の調律っていうのはですね、

リズムを整えると言うか、力を抜くとか、

まあ調律師って言葉がありますけども、

調整するエネルギーだったんですね。


思考を動かしたり、

身体を動かさないでじっとして、

そのまま全てを受け入れるとか…

 

っていう、そんな日だったわけです。


あまり動かずにじっと佇みながら、

見えない世界からのメッセージを

キャッチすると言うか、

 

そんな静かな心の面持ちでですね、

 

身体に起こる反応を感じるという日でした。

 

何で身体か?って言うとですね、

春の龍は肉体の生命っていう意味があるんです。

宇宙と繋がって、

見えない世界からの

メッセージを

身体で感じるという日

 

だったんですね。


昨日お話ししたように、

今年の夏至のテーマは覚醒とか、

悟りとか、目覚め

 

っていうのがテーマになります。


その覚醒のスタートが

昨日だったわけなんですが、

昨日は身体の声に耳を傾けるってのが

テーマだったんです。



折しも、今週の金曜と土曜日は、

東京身体の声に耳を澄ませるという、

感じるワークを行います。

まだ若干名、空きがあるようなので、

もしこのブログを聞いてピンと来た方は、

是非参加してください。

今回の夏至からの流れが、

多分うまくいくと思います。

 

ということで

 

 

 

またお目にかかりたいと思います。

さようなら流れ星

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

月末の東京のワークの案内はこちら↓

 

(会場決まりました!)

 

【東京都内】

 

 

日時と会場 

 

6/28(金)19:00〜21:30

※18:30くらいから会場開いてます

 

イレブン五反田 604号室
(東京都品川区西五反田2-5-1)

【Google Map】
https://goo.gl/maps/wwT46frCW4w

 

6/29(土)13:00〜15:00


東京都港区南青山4-6-10 

梅原マンション102
 

【Google Map】
http://urx.mobi/Kqq3キラキラ


内容

あなたの本当の気持ちに気づいて

感情を味わうお試しワークキラキラ

(その入口のトライアル体験版です)

 

詳細ページはこちらをクリック

(詳細ページからも申し込みできます)

 

ーーーーーーーーーーー

 

幸せな人生を送るための秘策は

”感情”をそのまま受けいれることだった!

お仕事や人間関係にもう悩みたくない!

人生トントン拍子で幸せに生きたい人!

ぜひおいでください。

 

しげ☆がインドで学んだ

究極の奥義のしくみと実践方法を

こっそりお伝えします。

 

さあ、あなたも一緒に

新しい春の時代に移行しませんか?

 

お申込みはお早めに。

 

参加費:5000円(税込)

 

お申込みはこちらから

 

(詳細ページからも申し込みできます)

 

東京のお試しワークは本領発揮協会の理事

寺澤くん(愛称:殿=との)と

一緒にご案内します。

※萩のゆかた会でお殿様気分の寺澤くん(左)

 

東京では会の終了後に

簡単な懇親会も行う予定です。