この情報がTwitterで発表された時は、ショックと心配でかなり落ち込みました。

しかし、6月の来日までゆっくり静養していただいて、お元気になって日本に戻ってきて下さる事をお祈りしお待ちしています🎵🧡

私にとって唯一無二のピアニスト、Alexander・Gadjievさんだからこそ、名古屋まで伺おう思いチケット取りましたが、、、
新幹線で行くのも~?
無駄にしてしまうのも勿体ないし!と思っていたところ、適任のお譲り先が決まりました。

愛知の音高のかなり後輩のピアニストHさん🧡

代役のフィリッポ・ゴリーニ氏が師事している
アルフレート・ブレンデルさんの演奏が大好きだそうで、喜んで行ってくれることになりました。
愛知県立芸大・大学院修了後は留学をするそうです♪

しっかり聴いて、観てレポートお待ちしてますね🎵

前回のブログにもご紹介しましたが、🇸🇮スロベニアで権威あるプレシェーレン賞を受賞されたAlex



🇸🇮各Prešeren受賞者にスポットを当てた特番もシェアしてくれました。


Alexは22:30くらいから
 


とりあえず、最新のお姿を見ることが出来、少しホットしています😊

次の来日予定の6月最初の公演


一般売りはまだ先ですが、
Alexのリサイタルでお知り合いになったN様より、最速で取れたチケットを譲って頂きました。



(昨年の夏、ポーランド🇵🇱でストラップやCDを買ってきてくださった方)
N様ありがとうございます(^-^)

昨日はレッスンの生徒さんより
可愛いチョコレート頂きました。




ムーミンのキャラクター(リトルミイとミムラねえさん)
可愛い♡♡

ありがとうございます🥰
Y様もAlexのリサイタルで出逢った素敵な方です🎵✨

Alexのおかげで、素敵なご縁が繋がっています💗

Alex❤️thank you🍀🍀 thank you💞


☆一つ宣伝させて下さい♪




先日のOperaでネッダを歌った
柴田紗貴子さん、インタビュー記事が色々載りました。

愛知公演はまだこれからです。
是非ともお聴き頂けたらと思います。

私達の希望の星☆✨
よろしくお願い致します。
彼女について、主人がブログに素敵に書いてくれました。
こちらも合わせてお読み下されば嬉しいです😊