旅日記・パスポートのいらない南の島④願いが叶うビュッフェ |    NOBUBUのBUろぐ

   NOBUBUのBUろぐ

      映画・旅・歌う事を綴るぶろぐ
      You Tube にて歌など公開中
 
  

石垣島旅行2日目の朝晴れ

 

まずは、アートホテル石垣島1Fにあるアクアリスで朝食ビュッフェナイフとフォーク

 

朝の6時過ぎにINしましたが、まだ陽は登っていません。

 

美しい中庭を眺めながらの決戦の時

 

少しずついっぱい作戦 

 

普段、家で食べている朝食×3日分は食べました。

 

それぞれが素材を活かした味付けでとっても美味しかったです。

 

もちろん、スイーツは別腹です。ソフトクリームサツマイモのソフトクリーム↓

 

夢中になって食べていたら、日が昇っていました。

 

もちろん、完食しました。ビュッフェのマナーですものねカレー

 

これほど食べたのに、欲深い人間は

「あ~持って帰れればいいのに!」なんて、考えてしまいますね。

 

な、なんと!その願いを叶えてくれるべく.....

 

朝食ビュッフェを利用した客には

 

アートホテルさんより嬉しいサービスがありましたラブラブ

 

キラキラお部屋に持っていってOKなテイクアウトコーナーがあったのですキラキラ

 

ソフトドリンクと沖縄と言ったらなお菓子・サーダーアンダギー 

 

これは感動のサービスでした拍手お化粧しながら、お部屋で頂きました。

 

とっても美味しかったです。ご馳走さまでした飛び出すハート

 

 

しかし...食べ過ぎました。

 

 

この後、船に乗る予定なのに、大丈夫なのだろうか...

 

                                 つづく...

 

関連日記