先日書いたこちらの記事ポーン



今ブレーキがイカれた車の修理待ちニヤニヤ


2〜3時間かかるそうで

スタバでゆっくりブログ書いてます飛び出すハート



そうそう!

また仮想通貨の話なんだけど、

今日ビットコインETFが上場して

更に値をあげてお祭り状態になっていますニヤニヤ


700万目前まで上がりましたキラキラ


が、

ここからはおそらく下がるでしょうな。



インドのガネーシャのお祭りでさえ11日間真顔

今月末には値下がってると予想します。



下がったらまたお買い足ししますっデレデレ



それはさて置き、

今日は神旦那エピソード

書かせてください飛び出すハート



旦那に苦労してる人からすると

自慢としかとれない内容

かと思うのでここで退出を推奨します真顔w




先日、わたしは地元(スラム)のメンツで

集まる飲み会に行ってきました生ビール

(ちなみにこの日、旦那は仕事初めでした)



17時集合ということで、

それまで鼻ほじりながら

YouTubeを見たり、



ベットで寝ながらゲームをしたり、

お正月ということもあり

かなり怠けた生活をしていましたニヤニヤ



それなのに、

旦那の夜ご飯は作らずに出発飛び出すハート



まじでクソみたいな嫁ですが

まったく罪悪感はありません。w

(頼むからあってくれ)



スラム友達と

飲んで食って散々騒いで

ほろよいで家路につきましたデレデレ



すると、

なんということでしょう!



いつもと床の質が違うのです。

目で見なくても足の感覚でわかる、

なんか床キレイキラキラ



なんとうちの旦那様、

仕事が終わって帰ってきたあとに

床の雑巾がけをしたそうなのですポーン



クイックルワイパー的なやつじゃなく、

素手で。w

年初にして年末並みの力の入れよう。



しかも、

そのあとトイレ掃除をやりキラキラ



極めつけは

わたしが帰る時間に合わせて

風呂を入れるという徹底ぶりデレデレ



マジ有能キラキラ



ご飯も作らず飲みに出かける嫁ニヤニヤ

仕事から帰宅後、掃除に励む夫にっこり



なに、この差。w



ちなみに旦那曰く、

ニコニコ「なんかスイッチ入っちゃって」だそうです。w



見る人が見れば

旦那さん可哀想ゲロー

と思われたりするかもしれません。



でも安心してください、

彼はとても幸せそうです飛び出すハート



ちなみに彼が掃除をすると

めちゃくちゃキレイになるので

家も喜んでいることでしょうキラキラ



WINキラキラWINキラキラWINキラキラ


ということで

これからも安心して

怠けたいと思いますニヤニヤ



それではまた飛び出すハート


 

▼LINE登録すると

・秘密記事

・貧乏から豊かになるためにやった5つのステップ

が読めます目

 

友だち追加



【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】