久しぶりのブログ更新気づき

 

 

このブログでは、

貧乏スラム育ち

お金のブロックしかないわたしが

お金の思い込みを変えてきた

過程などをメインに書いているのです

 

 

 

が!

 

 

 

最近、お金に対して思うことがなにもありませんニヤニヤ

 

 

 

ということで、

先日我が家で起こった

小話を書いていきたいと思います気づき

 

 

 

うちは共働きで旦那は会社員、

わたしはフリーランスなんだけど、

 

 

わたしは好きなことを仕事に

してるから熱中すると

家事をすっかり忘れてしまいます笑い泣き

 

 

 

この前、洗濯を忘れに忘れ

ついに旦那の履くパンツがなくなりました。w

 

 

これは我が家ではよくあること。

 

 

どれくらいの頻度であるかというと

2~3ヶ月に1回は起こる事象真顔

 

 

 

わたしはというと、

下着の数が極端に少なく、

1日でも洗うのを怠れば

ゲームオーバーになるため

自分のパンツは毎日手洗いしていますキラキラ

(買えよ)

 

 

なので、

洗濯機を回さなかったからといって

パンツに困ることはありません。

 

 

 

でも、ある日の夕方、

今旦那が履いてるパンツが

ラス1になってることに気付いてしまったニヤニヤ気づき

 

 

 

わたしは旦那が帰ってくる前に

慌ててパンツを手洗いし、

パンツめがけて衣類乾燥をかけましたダッシュ

 

 

 

パンツが乾くのが先か、旦那が帰ってくるのが先か。

 

 

 

世界一どうでもいいチキンレースの開幕ですニヤニヤ

 

 

 

2時間程たって旦那が帰宅。

 

 

おそらくまだパンツは乾いていない。

 

そんなことをわたしが

考えてるなんてつゆ知らず、

旦那は帰ってきて真っ先に風呂に直行しましたポーン

 

 

まず自分のパンツのストックがないことに気付き、次に干してあったパンツを握りしめ、まだ濡れていることを確認気づき

 

 

 

そこで発した彼の一言。

 

ニコニコ「あ~!今日ノーパンツdayかぁ」

 

 

 

当然のように受け入れてて草

 

 

 

一応、洗濯を忘れてたことを謝罪すると、

 

ニコニコ「ノーパン健康法って知ってる?」とかなんとか言い出した。w

 

 

 

まじで世界一ラクな旦那だと確信ニヤニヤキラキラ

 

 

 

ご主人が亭主関白なお宅なら

わたしはとっくにつまみ出されてるだろう。w

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】