昨日、ロレックスを買えた報告を

ブログに書いたんだけど、

今日はわたしがどれくらい

ロレックスマラソンに励んでいたかを

書いていこうと思う真顔気づき

 

 

 

我が家がロレックスに

行くようになったのは

今年に入ってからキラキラ

 

 

 

と言っても、

ロレックスのために店舗に行く

ということはなく、

買い物ついでに寄る

くらいのテンション感飛び出すハート

 

 

 

なので、

通算で10回くらいしか行ってないと思う気づき

 

 

 

本格的にロレックスマラソンを

してる人からすれば10回って

たぶんめちゃくちゃ少ないと

思うんですよねポーン

 

 

 

複数の店舗を回ることもないので

マラソンというか、散歩だわ。w

 

 

 

だから今回買えたのは

本当にタイミングが良かったんだと思うスター

 

 

 

しかも、

希望のモデルがハッキリと

決まりだしたのは今年の春くらい気づき

 

 

 

それまでも

欲しいモデルはあったけど、

なんかぼやっとしていて、

 

 

 

ロレックスのこの時計が欲しい!

というよりは

ロレックスは1本あってもいいよね

くらいの感覚だったのよニヤニヤ

 

 

 

今思うとたぶんあの時は

本気で買う気がなかったんだと思う。

 

 

 

ロレックス以外にも

気になる時計は色々あったし。

 

 

 

でも、春にある場所で

ロレックスをつけてる人がいて、

それがすんごいカッコよくて、

 

 

 

その日以降、
旦那が完全にロレックスにロックオン凝視

 

 

 

ただ、旦那の中では

希望のモデルが出てくることは99%ない

と思っていたようで、

 

 

在庫確認すら

お願いせず退店することもしばしばあったニヤニヤ

(なにしに来た。w)

 

 

ちなみにうちの家計事情を彼は知らないので

出てきたところで買えないかも?

という心配もあってのことだと思う。

 

 

 

 

だから、

希望のモデルをハッキリと

店員さんに伝えたのは

今回が初めてキラキラ

 

 

なんだけど、

 

 

その後の店員さんの対応がいつもと

ちょっと違ったんだよねスター

 

 

 

続きは次回。

 

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】