先日、お客さんがうちに来た時の話気づき

 

 

その方とは何度か会ったことがあって、

はじめのほうに、

 

 

「たむさんって

好きなことをお仕事にしてて、

家もオシャレでキレイで

お金持ちそうでいいですね」

 

って言われたことがあったの真顔

 

 

その時は

でも昔は団地暮らしでド貧乏だったんですよ~

なんて話をしてその日は終了。

 

 

で、

 

 

つい最近会った時に

たまたまお互いの旦那と

結婚した時の馴れ初め?の話に展開気づき

 

 

 

その流れで、

うちの旦那が月収9万円だったことを

話したらめちゃくちゃビックリしてたニヤニヤ

 

 

 

なにがビックリかって

月収9万もなかなかだけど、

 

 

てっきりわたしが

お金持ちと結婚したもんだと思ってたらしい。w

 

 

 

だから、

好きなことを仕事にできるのも

家がオシャレなことも

お金に余裕があるのも

 

 

稼ぎのいい旦那さんと結婚したから

だと思い込んでたみたいニヤニヤ

 

 

 

いやいやいやいやいや、

 

 

過去わたしが持ってた貧乏マインドは

ただならぬものだったのから

お金持ちなんて到底引き寄せできないわっおいで

 

 

 

でもわたしは貧乏だったけど、

人間的に腐ってなかったから、

 

 

人間的にデキる貧乏な旦那を引き寄せたってワケニヤニヤ

 

 

 

貧乏から脱出する方法って

玉の輿にのるのが一番簡単で早い

って思ってる人多いと思う。

 

 

むしろそれしか手段がない

くらい思ってる人もいるだろうダッシュ

 

 

 

でも実際は、

自分ひとりでも

豊かになれるものキラキラ

 

 

むしろ、

 

自分ひとりで豊かさを

感じられないなら、

誰と結婚しても豊かにはなれない笑い泣き

 

 

 

好きな仕事も

オシャレな家も

お金の余裕も

 

 

今、貧乏だから

これからも無理

 

 

なんてことはない!

 

 

お金に対する思い込みとか

お金のブロックを変えれば

誰でもいつからでも

豊かになれますキラキラ

 

 

友だち追加

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】