こないだYouTubeで

なぜ人は老けるのか?

っていうテーマの動画を

見たんだけど、

 

 

 

その理由が紫外線とか食生活とか

色々ある中でも

自分はオバサン

っていう思い込み

老化を加速させるって話だったのダッシュ

 

 

 

自分がオバサンだと思い込んでるから

言葉も行動もオバサン化して

 

もう若くないって

思わされるような

現実が展開されるんだって気づき

 

 

 

これさ、

貧乏も同じなんだよねニヤニヤ

 

 

 

貧乏も

 

自分はお金がない

お金に恵まれない

貯金が貯まらない

 

って思い込んでるから

 

 

言葉も行動も貧乏化して

貧しい現実が展開されるんだよ笑い泣き

 

 

 

多くの人が豊かになるために

 

仕事を頑張ったり

投資を始めたり

節約に励んだり

誰かに媚びを売ったりwするけど、

 

 

思い込みが変わらなかったら現実も変わらない気づき

 

だからなにをやっても貧乏なのゲッソリ

↑昔のわたし、まさしくコレ!w

 

 

 

本当に豊かになりたいなら

行動を変えるんじゃなくて

思い込みを変えることが大事スター

 

 

思い込みさえ変われば

行動は勝手に変わってくものだから

そこを頑張る必要はないんだよねキラキラ

 

 

 

まずは

豊かな自分をインストールしてキラキラ

 

 

そのためにも

 

①日々の感謝に気付くこと

②自分の成功体験を振り返る

③豊かさを感じる時間を過ごす

④自分を褒めてくれる人に会う

 

 

 

これやれば

自分の豊かさは

疑いなくアップするでしょうデレデレ飛び出すハート

(疑ってないってところがポイントよ)

 

 

 

豊かだなぁって感じるほどに

豊かさは必ずやってきますスター

 

 

思い込みを変えるためにも

さっきの4つを習慣にしてねキラキラ

 

 

 

\思い込みの書き換えはこちらもおすすめ!/

 

友だち追加

 

 

【この記事を読んだ人へのおすすめ記事】