【イベント】いよいよ明日は! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

いよいよ明日と明後日は!!

原型師みずき匠氏

作品展示会

開催ですよ~!!!

みずき匠様渾身の1/144ガランシェールの威容、ぜひその目でお確かめくださいっ!

 

ブリッジも作り込んであるので「ココでバナージがジンネマンに蹴りを…」とか!

全体を見渡せるので「ココでユニコーンがケーブルを…」とか!

とにかく「実物」が訴えてくる存在感が半端じゃないです。

↑以前、拝見させていただいた時に撮った写真。やっぱり同スケールを近くに持っていきたくなるんですよね~。

 

そんなわけで!

めったにない機会ですし、ご都合つく方はぜひぜひご来店くださいませ!

特集が組まれている最新号のモデルグラフィックスをお求めいただくとみずきさんのサインももらえてコリャもう永久保存版決定っ!!

 

ぜひ、2月24日・25日は

タムタム相模原店で

存分にお楽しみください!!!

 

それでは(^^)/