ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフが毎日ホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは~( *´艸`)

RC担当の内藤ですキョロキョロ音譜

image

一昨日から昨日にかけての大雨は大変でしたねアセアセ

内藤はびちょびちょで帰りましたw

今日は晴れていて昼は温かいですが夜はとても冷えるので

ご来店される際は温かくしてお越しくださいビックリマーク

 

 

さて本題はここからグラサン

タムタムでは現在、

メラメラ年末セールメラメラ

なるものを開催しているみたいなんです無気力飛び出すハート

気づいていなかったり、

まだ知らない方も居るのではないでしょうかキメてるびっくりマーク

 

そこで内藤おすすめ商品など

多数ピックアップしてご紹介しちゃいます目がハート

 

星タミヤ星

今回セールになっていた中で、

入り口の一番目立つところにあるいわば目玉商品たちですねキラキラ

image

・フォーミュラ E GEN2 チャンピオンシップカラー

・XB トヨタ GRヤリス(M-05)

・RCC ベンツ アクトロスMP4 モータースポーツ

・ヴォルクスワーゲン シロッコGT

 

など怒涛の激熱ラインナップ車キューン

そしてなんとメカ類やバッテリーや充電器、

ハイグレードなタミヤシャーシもお値下げ対象にびっくりマークはてなマーク

image

タミヤにもそのほかのラジコンにもおすすめな

ダウンニッケル水素バッテリーダウン

image

image

image

image

ひそかに

overdoseのXEX

もお値打ち価格にてラスト1点ですニコニコニコニコ

 

ここまで少し早足気味にご紹介しましたが

まだまだセール品がございますので続きが気になった方は

是非タムタム相模原店までお越しくださいよだれ飛び出すハート

 

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

どうも、まいてぃ・ソーです。

 

今日は鉄道模型コーナーからご紹介。

じゃん。TOMIXのファーストカーミュージアム。

鉄道模型と言えば実機と同じ編成を再現したりするのがメジャーな楽しみ方かもしれませんが、こういった商品もあったり。

看板にある通り、博物館のように先頭車を飾って楽しめます。

新旧色々な車種がラインナップされているので、時代を越えて飾るのも楽しいですね。まさに博物館チック。

鉄道模型界隈でなんやかや商品化の機会が多い500系TYPE EVAも。

「鉄道模型って大人の趣味で本格的なんじゃ…」なんて思われている方もいらっしゃるかも知れませんね。こういったアイテムで、かる〜い気持ちでお部屋に車両を飾ってみる…なんていかがですか?ちょっとオシャレかも。

 

ご興味がわきましたらぜひお立ち寄りくださいね。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

どうも、まいてぃ・ソーです。

めっきり冷え込んで来ましたね~。しっかり小宇宙を燃焼してまいりましょう!

 

さてさて今日はフィギュアコーナーから!

ホントに膨大なラインナップを誇るねんどろいどから…映画関係でご紹介。

最近地上波で放送してました、

「アナと雪の女王」。「2」も2週連続で放送してましたね。一世を風靡した「ありの~ままの~♪」はやっぱ耳に残りますね。こちらのアナとエルサは「2」バージョンです。

こちらも最近放送してました「ハリー・ポッター」。

ハーマイオニーがいないのでなんか揃ってない感じが悲しいですが店頭在庫からのご紹介なのでお目こぼしを…。

こちらは「ゆるキャン△」。2022年公開で映画の発表がなされていますね~。

実は昨日入荷で

なでしこソロキャンverも!

ハマった時には売り切れていた…なんてのもよくある話で、「今」欲しい方は「今」が買い時ですよ!

 

他にもたくさんあるんですが今回はこんな感じで。

アベンジャーズとかね、スゴイんですよ。アナ雪以外にもディズニー系が結構出てますしね。映画くくりだけでも膨大な量に…。

 

てなわけでスンゴいボリュームのねんどろいど、意外なオモシロアイテムが眠っているかも?

ご来店の際はぜひぜひ覗いてみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

ではまた!

 

プラモデル部です。

新型コロナウィルスの拡散防止と安全を確保する為の施策として
販売方法を抽選販売とさせて頂きました、バンダイ製新商品
〇「MG 1/100 ガンダムヴァーチェ」
の当選番号を発表させて頂きます。

〇「MG 1/100 ガンダムヴァーチェ」の当選番号は、以下の通りです。

4、6、12、14、15、17、19、21、22、23、24、29、30、31、33、36、39、41、42、44、45、47、53、54、55、62、67、69


以上の抽選番号をお持ちのお客様は、本日の午後3時より12月4日(土)閉店時まで、ご購入いただけます。


抽選結果の発表は、当店ブログ以外にも、店頭POP 、当店ツイッター、タムカ会員様向けのメールマガジンにて発表させて頂いております。
※お電話での抽選結果のお問い合わせはお受けできませんので、ご容赦ください。

ご当選のお客様の商品お取り置き期間は12月4日(土)閉店時までとさせて頂きます。
※お取り置き期間を過ぎた場合は、無効とさせて頂きますので
あらかじめご了承ください。

感染拡大の防止ならびに従業員・お客様の安全の為
皆様のご理解・ご協力を宜しくお願い致します。

ホビーショップ タム・タム相模原店
 

おはこんばんちわ!突如登場のミリ担でっす!

今日は年に一度のお楽しみ!タムタム相模原店

クリスマス・年末セールの会場より各コーナーの模様を

御紹介していきま~す!まずは、クリスマスと言えば…!


▲そう、プラモデルコーナー!ミリ担としては超合金が眩しい!

眩しすぎるッス~!お子様のみならず、どうかこの私めにも

買ってあげて下さい~!お願いしますぅ~(自分で買え、自分で!笑)

 

さ、ドンドン行きましょう!次のコーナーは…!


▲RCコーナー!これまた人気のRCカーがお求め易くズラリと

勢揃いしております!幼気な少年少女諸君!クリスマスは

お父さん、お母さんにRCカーを買ってもらおう!

そして、是非とも私めにも…(自分で買え、自分で!笑)

 

ほいほい、次々行きますよ~!お次はコチラ!

▲鉄道模型コーナー!鉄道模型もプレゼントとしては超定番!

目にも豪華な鉄道模型をプレゼントされた日にゃあ私は…

(自分で買…以下略・笑)

▲ミニカーコーナー!豪快にもブリスターミニカーをふんだんに

御用意してましたよ!あまりに種類、数が大量な為、皆様

開店直後からお気に入りのミニカーを探せ探せの大賑わいでした!

 

そして、最後のコーナーは…!

▲そう、俺達の心の故郷(?)、ミリタリーコーナー!今回は、

海外電動ガン、ガスリボルバー、ガンケースなどがお買い得と

なっておりますよ~!他コーナーに比べ、極少な物が多いので、

「これだっ!」と思ったら今すぐゲットをオススメしま~す!

 

いかかでしたでしょうか?年に一度のクリスマス・年末セール!

お近くにお寄りの際は是非、タムタム相模原店にお越し下さい!

スタッフ一同、皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

image