☆スタッフがオススメするお父さんキャラ特集☆ | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

こんにちは~ニコニコ飛び出すハート

店頭スタッフの内藤です花

 

今回はひとつ前の投稿に続き

来月に迫った父の日に絡めまして

お父さんキャラ

集めてみました~グラサンスター

それではテンポよくいってみましょー指差し

 

マーベルより

ドクターストレンジ

ヒーロー皆のお父さん的キャラ

映画アベンジャーズでは

ここぞという時に必ず

力になってくれました笑い泣き

image

 

スパイファミリーより

ロイド・フォージャー

スパイのカッコイイちち!

親になっていく姿もカッコイイうさぎのぬいぐるみ

アクションやコメディ要素も合格

imageimage

 

スペースジャムより

レブロン・ジェームズ

NBA選手でありながら

子供向け映画にも出演グラサン

自身も子供たちとNBAで

共演するのが夢なんですって歩く

image

 

僕のヒーローアカデミアより

エンデヴァー轟 炎司)

轟 焦凍のお父さん指差し

メラメラにちなんだ能力と

ムキムキで大柄な体格が

強くてカッコイイ

お父さんを象徴してますね不安キューン

image

 

以上

お父さんキャラ特集でした音譜

タムタム相模原店では

まだまだたくさんの

キャラクター達が

お待ちしておりますので

お気軽にスタッフに

お問い合わせくださいラブラブ