【ミリタリー】暑くなるこれからだから!の巻 | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

昨今の気候変動の最中、

皆様いかがお過ごしでしょうか?

関東地方は今日もまた暑い!

“暑い”と言えば、この気温なら

この銃が面白いんじゃないでしょうか!

 

▲そう!その銃とは・・・!!

 東京マルイ18歳以上対象

 ガスブローバックガン

『AKX エーケーエックス』¥72,500(税込)

 

▲フロントはM‐LOKハンドガードを

 標準装備!レイルは3・5・7スロットの

 3種類が各1枚付属してます!

 脱着は付属の六角レンチにて可能です!

 

▲そして、操作性の利便性と

 取り回しを重視した

 8.7inchショートバレルカスタム!

 勿論、マズルを外せば14㎜逆ネジ仕様!

 更にはフォールディングストックの

 20㎜レイル固定と至れり尽くせり。

 長くも短くもチョイス出来るのは流石、

 東京マルイ!職人の技の冴えですな!

 

▲内部ブローバックエンジンも

 直径19㎜の大型ピストンを採用した

 AK専用の構造となっており、

 撃ち応えもバツグンですよ!!

 

 …と、いうわけで!

 東京マルイが世に放つ

 オリジナルデザイン モダナイズドAK!

 新機構と拡張性に拘った逸品!

 これからの季節に是非!!お求め下さい☆