【フィギュア】アフターマザーズデイ! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

皆さん小宇宙を燃やしてますか?

昨日は母の日でしたね。つまり今日はアフターマザーズデイ?

…あれ、それだと後妻の日?

 

さて、そんなわけで。

フィギュアコーナーでなんぞ母的なものはないじゃろか、と練り歩いておりましたら、こちらが。

FGOの源頼光。グッドスマイルカンパニー製のフィギュア。水着霊基というヤツですな。クラスが変わったり性格が変わったり若返ったりと色々あるので、単なる着替えではないのが難しい所。

 

てなわけで、ついでに同コーナーで置いてますFGOの水着フィギュアも。

水着剣豪七番勝負、ルルハワ…プレイ経験のある方は当時のイベントまで懐かしく思い出しちゃうかもですね。

今年の夏イベントはどうなるかな?

水着英霊を精力的に発売しているのはコチラ、アワートレジャーの半完成品、組み立て式フィギュアシリーズ、アッセンブルヒロインズ。

カテゴリー上こちらで仲間として置いてますが、

「半」完成品なのでお求めの際にお間違えなく。

 

てなわけで、ご興味をお持ちのものがあればぜひご利用ください!

皆様のご来店をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ではまた!