【RC】REVOSHOCK 担当者も使ってます! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

にひひこんにちは!RC担当 井口です。

今回はRCドリフトカー用ダンパーのご紹介です。

 

 

 

 

imageimage

詳しく書いてあって助かりますグッド!

コチラを参考にRCオアフさんでいろいろと試してみました。

特に≪ステップ2≫の「シリコン製ダンパーオイルを使用する」「エアリムーバーは使用しない」は守った方が良いと思います。

 

 

神奈川RCドリフトサーキット RCオアフさん↓

初心者の方、一人でラジコンカーを楽しんでいる方も安心して利用できるRCドリフトサーキットです。私も月に数回ですが利用させていただいてます。相模原店から車で30~40分くらいです。

http://rc-oahu.com/index.html

 

 

YD-2に使用中↓

前後シリコンオイル15wtです。

 

グッド!グリップ感も良く、楽しく走らせることができました。

 間違いなくマシンの性能は上がりました!

 

 

レボリングについて↓

ひらめき電球付属の説明書の組み方はサスベンションが良く動くのですが走行のたびにメンテナンスが必要になりそうです。

ピストンロッドの動きが多少渋くはなりますがOリングの順番を入れ替える(安定重視使用)の方が扱いやすい印象でした。

 

 

在庫少↓

ヨコモパーツコーナーで好評発売中です。