【RC】NEW ARRIVAL! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも
RC担当熊谷ですっ
 
さぁ~て
今日は取り急ぎな記事でっ!
今週末のネタニヤニヤ
入荷してますんでご紹介しますよぉ~。
この中に、ワタクシ
すっげー期待のアイテムがありまして・・・
image
ヨコモ YD-2の
ボールデフをチューンナップするコチラちゅー
左の、RC-ART
軽量ボールデフジョイントセットニヤニヤ音符
右のY2-500 ボールデフキットのデフジョイントを
軽量仕様にっ!
 
YD-2のボールデフ
スチールで、重量がかなりある仕様なんですよね。
トラクションもかかるんでしょうが、ここがスチールだと
想像以上動きがマッタリしたり、デフのライフが短かったり・・・
ネガな要素も滝汗
 
そこでデルリン製のコレ!
ギヤデフとの重量差もほぼなくなり
上記の理由で、ボールデフを避けていた皆さんも
違和感なく使えるよーになってますよぉ~酔っ払い
 
ワタシもボールデフ派なので
まじかぁ~!またYDやろっかな!くらいには
テンションあがってます笑い泣き
 
さらーに驚異の

※RC-ARTさんのブログから写真お借りしてます。

1.5のレンチを使えば

タイヤを回してテンション調整ができる!?!?

 

ヤバっ!

YDな皆さん

まじで必見ですよぉ~デレデレデレデレデレデレ

 

そして待望の再販~。

ADDICTION
アジャスタブルサーボホーン
再販そして到着!
マジで、再販のたびに売り切れてます~
 
ウチの過去の記事でも触れてますので
よかったらデレデレ
 
そしてタミヤポーン
TB-05 用の新作OPが到着。
どんどんOPが出てきてイイですねぇ~!

そして

MAZDA3がスペアボディセットで降臨ニヤニヤ

MAZDAファンな皆さんはぜひっ!

 

今週末も

ぜひご来店おまちしてまぁ~すデレデレデレデレデレデレ