狙い撃ちの発売と! | ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフがホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!

どうも、太陽の使者まいてぃ・ソーです。

 

新発売、マスターグレード「ガンダムデュナメス」のご紹介ですよ~。

只今スタッフがサンプルを鋭意製作中!このシリーズでは欠かせないGNクリアーパーツでキレイな見た目。

もちろん商品も発売中!!結構残りが少なくなってきたので、お求めの方はお急ぎを・・・。

機体もキャラも人気でしたね~。「狙い撃つぜ!」以降、ゲームでスナイパーをやるのが楽しくなりましたもん。

キットとしてはエクシアが出てからずいぶん空けての発売になりました。パッケージアートではキュリオスが描かれているので、今後にも期待しちゃいますね。

店頭在庫、MGのダブルオー仲間。主役機が充実する中異彩を放つジンクス。フラッグやティエレンは放送当時の無印1/100の出来も良かったですからね、今でも人気の商品だったり。

それらは現在売切れになっておりますが・・・HGはなかなかの充実具合!ダブルオーはまだ最近のシリーズなので出来も良く、安心して楽しめますね。

・・・最近、ですよね?ダブルオー。ついこの間・・・です・・・よ・・・ね・・・?

気を取り直して、PGの在庫!!

機動戦士ガンダム00アイテム、GN気になる方はぜひぜひ覗いて見て下さいね。

皆様のご利用をお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

ではまた!